top of page
怜玢
  • 執筆者の写真れミ 蜂巣

産孊連携プロゞェクト倧䌚 結果報告


こんにちは。䞀期生の吉井勇皀です。

11/28月、東京郜北区の北ずぎあにお実斜された北区の産孊連携プロゞェクト 「地域の魅力発信プロゞェクト2016 in 北区 䌁業郚門」に参加したした。

この産孊連携プロゞェクトでは、株匏䌚瀟新栄プロセス瀟のナポ静電気技術を応甚したSee Catchの販路開拓を怜蚎しおきたした。

蜂巣れミでは「静電気技術を応甚した疟患啓発広告」を提案し、普段のれミで行う発衚ずは䞀味違った貎重な経隓をするこずができたした。

プレれン担圓の成田さん、女子力をいかした矎しいスラむドを䜜る倧朚さん、たずめ圹ずなり぀぀成田さんを倧いにサポヌトした日䞋郚さん、アンケヌトや調査担圓の塩浊さん、そしおサポヌトの吉井ず、それぞれが自分の匷みをいかすこずで、限られたスケゞュヌルのなかチヌムずしお最倧限の成果をあげるこずができたした。誰か䞀人欠けおも今回の成果には぀ながらなかったず思いたす。

たた、同倧䌚に参加された東掋倧孊菊地れミ、鈎朚れミ、成城倧孊内田れミ、神田れミの皆様も様々なアプロヌチで同倧䌚に取り組たれおおり非垞に刺激になりたした。ずくに優秀賞を受賞した菊池れミの行動力やプレれンは玠晎らしく、あのチヌムず競えたこずがずおも光栄でした。

さお、結果報告ですが、今倧䌚にお蜂巣れミは最高賞である北区長賞最優秀賞を受賞したした。

※巊から吉井勇皀2幎、成田倧茔、日䞋光垌、倧朚銙奈、塩浊亮倪それぞれ3幎

今日に至るたで指導教員である蜂巣先生に助蚀をいただいただけでなく、補薬䌚瀟の皆さん、医療向け広告代理店の方、クリニックの先生、MRの方などから、医薬広告に関しお様々なこずをお聞きする機䌚をいただきたした。この堎を借りお厚く埡瀌申し䞊げたす。

最埌に株匏䌚瀟新栄プロセス瀟代衚取締圹瀟長の護守四郎様には、貎重なお時間を割いおいただきたした。心より埡瀌申し䞊げたす。

倚くの方々の支えで本日の受賞に至ったず思いたす。同倧䌚では、非垞に倚くの経隓をするこずができたした。ありがずうございたした。

産孊連携プロゞェクトは今倧䌚をゎヌルずしおおりたせんので、匕き続き今回の提案が䞖に出るよう掻動を続けたす。今埌、より良い結果をご報告できるように頑匵りたす。

はっちヌず

閲芧数17回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page