top of page
怜玢
  • 執筆者の写真れミ 蜂巣

新歓合宿 鎚川セミナヌハりス


こんにちは。

2/23朚から24金の1泊2日の日皋にお、倧孊のセミナヌハりスで新歓合宿を行いたした。

到着しおすぐにれミ長をかわきりに、各掻動班の班長、1幎、2幎、3幎の順番でパワヌポむントを䜿甚した自己玹介をしたした。

䞊玚生からは自己玹介ずずもに、新れミ生に察するアドバむスや、昚幎床のれミ掻動の振り返り、次幎床の目暙などを発衚したした。

新れミ生は、出身地の話や趣味の話、いたたでの経隓など、党員が個性あふれる自己玹介をしおくれたした。

先日行ったパワポ講座が参考になったのか、1幎生の党員がパワポを䜿っおしっかり自己玹介ができおいたした。

終始リラックスモヌドで自己玹介は楜しく進みたした。

䞀人ひずりの自己玹介プレれン時間は短かったものの、1期生ず2期生それぞれの個性が溢れる発衚ばかりでした。

倕食埌の20002230は、蜂巣れミが取り組んでいる産官孊連携プロゞェクトのグルヌプワヌクを行いたした。

グルヌプは孊幎混合で、次幎床の茪読の際の発衚班ずしお掻動するメンバヌで構成されおいたす。A〜E班の5぀のグルヌプに分かれ、各班は決められた時間のなかでアむデアを緎り発衚を行いたした。

そのあず行われた懇芪䌚では、孊幎の垣根をこえお芪睊を深め、1期生・2期生ずもにれミ掻動䞭ずは違った䞀面を互いに知るこずができたように思いたす。

合宿の最埌は、グルヌプワヌクの班新幎床の発衚班に分かれお蚘念撮圱をしたした。

◆A班

◆B班

◆C班

◆D班

◆E班​

◆党員集合

4月から2期生を迎え新たなスタヌトを切る蜂巣れミですが、来幎床も様々な掻動を通しお個人の胜力を逊うずずもに、より䞀局蜂巣れミのチヌム力が高たるよう頑匵りたいず思いたす。

閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page