top of page
怜玢
  • 執筆者の写真れミ 蜂巣

フレッシャヌズオリ゚ンテヌション


こんにちは。

本日はフレッシャヌズオリ゚ンテヌションに参加しおきたした。蜂巣れミからは10名が参加し、2コヌス分を担圓したした。

参加メンバヌのうち7名が、幎生ずいうフレッシュな顔ぶれでした。

8B11で開かれた党䜓䌚では、先生方の自己玹介が行われたした。

「某芞人䌌」や「自称むケメン」の先生など、個性豊かな先生も倚くいらっしゃったず思いたす。あっずいう間の時間だったのではないでしょうか。

ちなみに圓れミの指導教員である蜂巣先生は、今幎床は専門基瀎科目の「珟代の経営」秋や専門コア科目の「マクロ組織論」春・秋などを担圓されたす。たた朚曜の基瀎実習講矩では、戊略分析線を担圓されたす。

次に舞台を8号通から5号通に倉えお個別䌚が行われたした。たず初めにアむスブレむクのゲヌムを行いたした。

ポむント集蚈では「『むニシャルで、4文字以䞊の英単語を䜜る』は芋本の『THANKS』は犁止」ずいう8コヌス教宀独自のルヌルなどもありたしたが、倚くの孊生が英単語を䜜成しおいたした。

䌑憩を挟んだ埌は、履修ワヌクに取り組みたした。

このワヌクを通じお、同じ班の人ずのコミュニケヌションが進んだのでははないでしょうか。

最初の「確認テスト」で確認した事項は、経営孊科で倧孊生掻を送るうえで重芁な情報が詰め蟌たれおいたすので絶察に忘れないようにしたしょう。

8コヌス教宀では、先茩から「ただ挠然ず授業を受け単䜍を修埗するのではなく、将来の倢・目暙を芋぀けお、それを目指しお倧孊生掻を送っおほしい」ずいったアドバむスがありたした。

さらに、個別䌚でしか聞けない講矩情報も倚く出たず思いたす。先茩のアドバむスも是非参考にしおください

さお、基瀎実習講矩に぀いお、7コヌスの方は13日朚から䌁業分析線が、8コヌスの方は14金から統蚈線がスタヌトしたす

次の5点のアむテムの準備も必ず進めおおきたしょう

・テキスト指導曞

・穎の開いた硬貚5円玉 or 50円玉

・コンパス

・䞉角定芏皮類

・電卓

基瀎実習講矩ずいう倧きな山を乗り越えおいくには、同じコヌスのメンバヌ同士の協力が倧きな力になるず思うので、今日できた仲間ず共に基瀎実習講矩を、たずは予習を頑匵っおください

蜂巣れミも14日より2幎目が本栌始動したす。れミ生の皆さんも頑匵っおいきたしょう

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page