top of page
検索
  • 執筆者の写真ゼミ 蜂巣

新歓合宿

こんにちは。


2月6日(火)~7日(水)に鴨川セミナーハウスで新歓合宿を行いました。


到着してすぐにゼミ長を筆頭に運営、企画、広報の各活動班の班長の発表があり、その後は3期生、2期生、1期生の順で発表を行いました。


1期生と2期生は自己紹介と昨年1年間で頑張った事と次年度の目標を発表し、3期生は自分たちの出身地や趣味、バイトなど個性あふれるおもしろい発表をしてくれました。


新ゼミ生は、初めての発表にもかかわらず、先日行われたパワポ講座で学んだ事を活かして皆がしっかりと発表する事ができていました。



発表が終わった後は質問や笑いが飛び交い、終始リラックスした状態で発表を行う事が出来ました。



途中で夕食をはさみながら行われた発表では、一人一人の発表は短かったものの、各々に個性あふれる発表をしていて、新年度のゼミが始まる前に上級生や下級生それぞれの雰囲気をつかむ事ができたと思います。



発表後に行われた懇親会では、各学年を交えた班ごとに3つのグループに分かれて行われました。


始めは上級生に対して緊張していた下級生もいましたが、徐々に打ち解けていく事ができました。



合宿の最後には、新年度の発表班に分かれて記念撮影を行いました。


【A班】

【B班】


【C班】


【D班】


【E班】


【集合写真】


4月から3期生を交えて新たなスタートを迎える蜂巣ゼミですが、来年度も様々な活動を通して個人の能力を養うとともに、より一層蜂巣ゼミのチーム力が高まるよう努めていきたいと思います。来年度も蜂巣ゼミをよろしくお願いいたします。





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page